ハードウェアに障害が生じた場合の対応はどうなっていますか?

ハードウェアに障害が生じた場合の対応はどうなっていますか?

HDD障害 RAID構成の場合:リビルド復旧

  1. HDD障害が判明した段階で、お客様に状況をご報告いたします。
  2. その後、お客様と協議を行った上で作業日時を調整させていただきます。
  3. 作業は、障害が発生したHDDを切り離し、RAIDを再構成(リビルド)します。
    ※原則、リビルド復旧作業は、サーバの停止を伴います。

※ホットプラグ対応機種につきましては、原則サーバを停止しませんが、リビルド作業の安全性確保のためサーバを停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

メモリ障害

  1. 障害が発生したメモリを新しいメモリに交換します。

※メモリ交換作業は、サーバの停止を伴います。




FAQ/よくある質問はこちら

01:サービス内容について

02:お申込みについて

03:運用、サポートについて

04:お支払いについて

05:その他