サポート

サポート

技術サポート・各種問合せ

サーバ運用におきまして、お気づきの点、ご相談などございましたら、以下の電話または、メールでお気軽にお問合せください。専任のエンジニアが丁寧にご対応いたします。

技術サポート・各種問合せは下記までお気軽にどうぞ
お電話 お問い合わせ電話
(平日10時~18時)
Eメール mail

 

緊急時・障害時サポート

サーバにアクセスができない、WEBサイトが表示されないなど障害時は、24時間365日対応しますので、下記までお電話ください。

緊急時・障害時サポート電話
お電話 お問い合わせ電話
(24時間365日対応)

 

新規お申込み・お問合せ(はじめてのお客様)

新規お申込みに関するお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください。

はじめてのお客様は下記までお気軽にどうぞ
お電話 お問い合わせ電話
(平日10時~18時)
Eメール infomail.gif
お問い合わせ こちらのフォームからどうぞ

 

フルマネージドサービスサポート範囲

弊社のサーバサービスは、基本すべてフルマネージドサービスです。日々のサーバ運用・保守・管理からサーバ監視、セキュリティ対応、24時間365日の緊急時サポート、バックアップなどすべて対応いたします。

▶ フルマネージドサービス・サポート範囲の詳細

FAQ/よくある質問

「FAQ/ よくある質問」では、お客様から寄せられた質問を掲載しています。
参考にしていただければと思います。もし「FAQ/ よくある質問」では解決できない場合には、お気軽にお電話、メール等でご連絡ください。

▶ FAQ/よくある質問の詳細

サーバ(他社からの移転)

サーバ移転の注意点、移転方法など分かりやすくまとめました。サーバ移転の場合は事前に必ずご確認ください。

▶ サーバ(他社からの移転)の詳細

ドメイン(他社からの移転)

サーバ移転に伴う、ドメイン移管の注意点、移管方法など分かりやすくまとめました。ドメイン移管作業が発生する場合、事前に必ずご確認ください。

▶ ドメイン(他社からの移転)の詳細

各種お問合せページ

ご不明な点がございましたら、何なりとお問合せください。

▶ 各種お問合せの詳細

障害情報・メンテナンス情報

ネットワーク機器や回線等のメンテナンス情報、障害情報はトップページに掲載しております。

▶ メンテナンス情報・障害情報の詳細



お問い合わせ・ ご相談はお気軽にどうぞ