感謝。テトラビット 第17期のスタート ♪

感謝。テトラビット 第17期のスタート ♪

こんにちは。

コロナウイルス禍が全く収まりをみせない2021年5月ですが、
テトラビットは第17期のスタートをきることができました。
これもひとえに、弊社フルマネージドサービスをご利用いただいているお客さまと、
いつも、ときに昼夜を問わず、頑張ってくれているスタッフの努力の賜物です。
本当にありがとうございます!!

テトラビットは小さな会社ですが、創業時より志だけは大きく(笑)
沖縄を幸せにし、日本を明るくして、世界をハッピーにしよう!
と、皆さまのクラウド&サーバ管理に奮闘してきた16年でした。
花も嵐(台風?)もありましたが、なんとか踏ん張って、
節目の本日、やはり「継続は力」を心から実感しています。

17期のテーマは引き続き、「さらに自由。もっと安心。
厳格な個人情報の管理と、手口が巧妙化した悪意ある攻撃からの完全防御を目指し、
お客さまごとの「必要」に応じた「最適」なインフラ環境を提供します。
テトラビット技術者チームが、設計・構築・運用の全てを「安全」にフルマネージ。
クラウドとサーバの運用は、全てお任せください。

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

*   *   *   *

最後はいつもの、シャンパンのご紹介 ♪
昨年に続き、乾杯シャンパーニュは、ニコラ・フィアットです。
毎年異なる味を楽しんできましたが、二コラは初めての2年連続 ♪
かなりお気に入りです。機会があれば、ぜひお試しを!!

2021年5月 すでに梅雨入りした沖縄にて、
尾風邦夫(Kuni Okaze)



一覧に戻る



お問い合わせ・ ご相談はお気軽にどうぞ